パチスロ北斗の拳強敵アプリをプレイ開始してみた

パチスロ北斗の拳強敵アプリ

ここで配信中です

777タウン.net サミー777タウン.net

北斗の拳強敵パチスロアプリ配信情報

パチスロ北斗の拳強敵アプリをプレイ開始してみようと思い、サミー777TOWN.netにログインしました。

毎度お馴染みの焦らしプレイを乗り切って準備がアプリの準備が出来たら、まずは機種選択です。

勿論、ここで選ぶのはパチスロ北斗の拳強敵!

とりあえずPCでもスマホでもパチスロアプリを打つ時は、BGMの大きさに注意ですね。

思っているよりも小さめの音量に設定しておくと、割と快適にプレイが可能です。

でも、スマホはともかく、PCでパチスロ北斗の拳強敵アプリで臨場感を味わうなら、ヘッドホンを付けてデカイ音を楽しむのもありだと思います。

最初にサミー777TOWN.net内のあるお店にある11番台に座ってみる事にしました。

・・・って、ただマウスで選択するだけなので、特にホールにいる感覚はありませんけどね。

ようやくパチスロ北斗の拳強敵のアプリにたどり着いたと思ったら、初プレイだったのでパチスロアプリをインストールする必要がありました。

ここは当然容赦なく「インストールする」を選びます。

このような待つ感覚はパチスロ北斗の拳強敵だけでなく、サミー777TOWN.netを利用する場合、必須という感じですね。

これは何度かプレイしていると、完全に慣れちゃいましたので、特に気になりません。

            

待機中は、さりげなく他の機種をアピってくる広告チックな画面が、微妙にお茶目でイイ感じです。

パチスロ北斗の拳強敵アプリのインストールが終わったので、早速ゲーム開始・・・と思ったら、今度はアップデートが始まりました。

全く、このサミー777TOWN.netの感覚は、Mっ気がある人なら最高だと思いますよ。

そんな訳で、今度こそパチスロ北斗の拳強敵アプリのプレイ開始となりました。

とりあえず、素でプレイしてみたいので、インテリジェンスオート券とかはスルーします。

最初に方向キーとボタン類の説明が出てきて、遂にパチスロ北斗の拳強敵のデモ画面が出現しました。

ここで、さらにもう1台同時にパチンコとかパチスロのアプリを立ち上げる事が出来るという、余計なアドバイスも登場。

でも今はパチスロ北斗の拳強敵アプリに集中したいので、無視してプレイを始めます。

基本的な打ち方は、中リールの上段辺りに北斗の拳絵柄を狙っていく感じです。

で、中段ベルになったら、残りは適当に打っていきます。

真ん中に北斗の拳絵柄が止まったら、右リール上段に赤7を狙い、上手く止まったなら左リールにチェリー狙いです。

中段リールの北斗の拳絵柄が上段に止まった時は、左右のリールにスイカを狙います。

実際にパチスロ北斗の拳強敵アプリのプレイを始めると、操作は超簡単で、液晶演出も滑らかでした。

こうなってくると、次は当たりの演出を楽しみたいわけですが、これは自力で引くしかありません。

一生懸命、レバーを叩くのですが、ただケンシロウがうろついているだけという、少々悲しい状況が続きます。

まあ、これはホールでの実戦でも割と普通にある光景なので、現金という実弾がない分パチスロアプリだとハマりは楽ですね。

と言うか、時間が許す限り、いくらでもプレイを続ける事が出来るのが嬉しいです。

            

正直言うと、貧乏的な理由からパチスロ北斗の拳強敵は、あまり実機の方が打ててないから超新鮮に思えます。

だから、アプリが立ち上がった時、特に何もせず、ひたすらデモ画面を見てしまったくらいです。

よく考えると、ホールだと席に座ったら、まずいきなり打ってしまいますよね。

じ~っと液晶を見つめるだけだったら、逆に怪しいお客さんという感じがするので、あまりヌルヌル動くアニメ画面は見てなかったのです。

そんな理由で、パチスロ北斗の拳強敵アプリは、プレイを開始しない段階から役立ってくれました。

ううむ、なるほど、こんなデモが繰り広げられていたのか・・・と、ちょっと嬉しい気分です。

こんな気分で北斗の拳強敵のパチスロアプリを始めたおかげで、ただリンが登場しただけでテンションが上がりました。

ええ、もうまるで他の萌え萌え~な機種でヒロインが出てきたかのような盛り上がり方です。

まさか北斗の拳のキャラでハァハァ気分になるとか思いませんでしたよ。

いや、むしろ3D系二次元キャラが好きなら、割とイケるかも?なんて怪しげな事を考えながらプレイを進めました。

でも回せど回せど、全く何かが起こってくれる気配がありません。

実機を打っても大体こんな引きの悪さを発揮するので、まあ気長にやりますよ。

仕方無いので、これから連日パチスロ北斗の拳強敵アプリをプレイしまくっていく予定です。

熱い演出を引くまで、とにかくプレイあるのみです。

パチスロ北斗の拳強敵PC&スマホアプリ